魔物と鶏の制作日記

「紙を使ってあそぶ」ことを趣味にしています。

ペーパークラフト:ネコ (Paper Craft : Cat)

f:id:MamonoNiwatori:20211010222913j:plain

制作途中からかなり放置をしていましたが、やっと完成。
組み立てるのは細かいところもあってなかなか大変ですが形が出来ていくのでモチベーションが下がることはありません。折れ線を付けるのが一番の面倒です。今回は63のパーツでしたので作業時間を一番使っているかもしれません。
さて、完成はA5サイズ15枚に印刷したものが全長50センチ弱。リアルな猫のサイズです。

同じデータファイルの販売はなくなっていますが、似たようなポーズや猫は沢山あるので皆さんもチャレンジしてみてください。

f:id:MamonoNiwatori:20211010222901j:plain

f:id:MamonoNiwatori:20211010222851j:plain

f:id:MamonoNiwatori:20211010222826j:plain

f:id:MamonoNiwatori:20211010222839j:plain

 

www.etsy.com